土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

冬の寒さはそろそろ終わりのようですね。

先週末までは早朝の気温は0度くらいだったのですが、もうそこまで下がるような感じではなくなりました。

週末の土日の日中は暖かったですし。

予報としてもそもまで下がるような感じではないようです。

先週末の出張でダウンを着用していましたが、これで最後かな。

個人的には寒い日は好きなんです。

ダウンのホカホカした暖かさを楽しめるから。

仕立屋だからウールコートしか着用しないってことはありません。

本当に寒い日はダウンを着用しますし、実際に自分が着用していいなって感じたアイテムは忖度なしにご紹介もしています。

コロンビア ブラックレーベル セダーベンドジャケットを忖度なしでレビュー

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。 ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。   ボクが自腹で実際に購入して…

もう少しダウンを着用していたい。

好きなんで。

ただ装いとしては難しくなります。

季節感を着こなしで表現することは大切です。

いつまでも冬の着こなしではいられません。

再び寒の戻りはあるかと思いますが、このままいくと春は早めにやってきそうですよ。

今年は衣替えはお早めに準備しておくことをおすすめします。

今週末あたりにはいちどクローゼットの中をチェックしてみてくださいね。

いきなり春全開にしなくてもいいですから、ほんのちょっとしたアイテムを春を感じるようにしてみてください。

きっと周りの評価も変わってくるはずですよ!

 

ちなみに春に着用できるコート、ご用意しておきませんか?

オススメです。

\ 最新情報をチェック /

The following two tabs change content below.

土方 洋

「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。