オーダーメイドスーツスタジオココアッソは11年目に入りました。
感覚的には10年も経っていることに驚くくらいにあっという間でした。
毎年びっくりしていますが。
頭の中ではまだ数年しか経っていません。
本当に不思議な気持ちであります。
このままの感覚でまだまだ続けていきたい。
そう考えております!
ということで、恒例の創業記念のノベルティをご用意致しました。
トランプ!

今年はジブリのトランプをご用意してみました。
いつも色々と悩みます。
何にしようかなと。
色々とブラブラとノープランで色々なお店を回っている時に、ピンときました。
もう田舎に戻ってのんびり年末を過ごせるじゃないかと。
数年間続いた例の感染症のおかげですっかり忘れていたあることを思い出しました。
みんな誰もが記憶にあるでしょう。
こたつを囲んで夜通しトランプで大富豪をやっていたことを。
ちなみにボクは7並べよりも大富豪派です。
年末年始にやっていませんでしたか?
親戚一同でなぜか眠気と闘いながら遊んでいましたよね?
スマホもいいですけど、リアルで遊ぶことも大切なんじゃないでしょうか。
トランプってそんな遊びが出来るじゃないですか。
笑顔でわいわいする。
それを次世代にも繋げて欲しい。
ということで、トランプです。
普通のトランプじゃつまらないので、ジブリの絵柄をご用意しました。
いくつかありますが、在庫次第でございますのでご了承くださいね。
ココアッソにてオーダースーツ、オーダージャケット、オーダーコートをご注文頂きますともれなくにジブリトランプを差し上げます
12/8(日)まで
お一人様につきおひとつとさせていただきます
ぜひ今年はみんなで遊んでくださいね!
ココアッソは予約制のスタジオにしておりますのでお困りごとやお悩みをしっかりお伺いして解決に導くサポートをしております。
まずはお気軽にご連絡くださいね。
ご予約はこちらから←予約フォームへ
お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ
Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です
受付可能時間 11:30~19:00
メール、メッセージは24時間お受けいたしております
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 1月のアクセスランキングが出ました! - 2026年2月2日
- 春からイメージチェンジをするなら今日から準備しましょう - 2026年2月1日
- 寒さのピークが過ぎればまもなく春がやってきます - 2026年1月31日
- AIに判断を委ねるのではなく自分で決断する - 2026年1月30日
- 新作の春物コレクションが続々入荷中です! - 2026年1月29日


