土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
新作の春物コレクションが続々入荷中です
寒さを一番感じる時期になりますが、オーダースーツの世界では春物がどんどん入荷しておりまして、春をイメージする素敵な新作コレクションが続々と入荷しています。

春は一年で一番華やかな季節です。
新たな旅立ち、新しい出会い、新たな環境でスタートする時期ですね。
素晴らしい瞬間を新しい服装で装いませんか?
装いとは自分そのものです。
自分の決意や覚悟、想いを表現することです。
新しい環境に合わせて自分も新しくすることも出来るのです。
今までとは違う自分になりたい、違う人生を歩みたいと思っていらっしゃるならば、ぜひ服装を見直してみましょう。
なりたい自分の未来を手繰り寄せることが出来るのです。
もちろんそんなことを言われてもどうしていいかわかりませんよね。
そんな時こそココアッソにお任せくださいね。
無理なく自然に今とは違う世界観の服装に変化していくサポートをしています。
特に春はその最大のチャンスです。
そして新作のコレクションが入荷しています。
つまり最高にしてベストな選択を可能にするタイミングでもあります(日を追うごとに人気生地は品切れていきます)。
新しい自分になる服装をぜひ一緒に考えてみましょう。
そして手に入れて下さい。
オーダースーツとは単に体にフィットするように作るということだけではありません。
ライフスタイルがどんどん変化していく現代に合わせた着こなしを手に入れることが出来ることでもあります。
ココアッソは正統派でありながら、新しい時代のカジュアル化をオーダーでご提案もしています。
春から始まる新しい生活を新しい服装でスタートしませんか?
最新のコレクションを眺めながらじっくりとお話しながら形にしていきましょうね!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 今年の衣替えは早めに進めていきましょう - 2026年2月16日
- -HARRISONS FRONTIEA ハリソンズ フロンティア- 30周年を祝うマスターピース - 2026年2月15日
- SCHOFIELD & SMITH スコフィールド&スミス 英国の正統なる名門ミル - 2026年2月14日
- 仮想空間よりもやはり現実がいいですよね - 2026年2月13日
- -DARROW DALE ダローデイル- 英国産の実用コレクション - 2026年2月12日


