土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

年末年始のお知らせです
12/29(月)まで営業
12/30(火)~1/4(日)までお休み
1/5(月)より営業
お休み期間中はご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承願います。
ココアッソは予約制のオーダースーツスタジオでございます。
基本は定休日を設けておらず、日々活動を続けておりますが、年に3回ほどオフィシャルでお休みを頂戴しております。
ゴールデンウィーク、お盆期間、そして年末年始となります。
この期間はしばしゆっくりお休みさせていただき、英気を養わさせていただいております。
また、年が明けますとアパレルの世界ではウメハルと表現するように春を意識したラインナップに切り替わってまいります。
オーダーメイドではもちろんお仕上がりのタイミングを考えますと、春のスタートにぴったりと合わせることが可能な時期でございます。
春の新しい門出に合わせた装いをぜひお仕立てください。
もちろんご予約、ご相談は年末年始を問わず随時受付中でございます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 本当に寒い時はウールよりもダウンで大丈夫です - 2026年1月15日
- ポケットチーフを差しましょう - 2026年1月14日
- コロンビア ブラックレーベル セダーベンドジャケットを忖度なしでレビュー - 2026年1月13日
- 人と人が会話をしなくなる時代 - 2026年1月12日
- どこにでもあるという安心感 - 2026年1月11日


