土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

 

ショールカラーで魅せる

ショールカラーというのをご存じでしょうか?

日本語ではへちま衿なんて呼ばれていたりします。

一般的にはタキシードやディナージャケットなどで見かけるこの襟型ですが、これをスーツぽく魅せるように作成する。

一般的なビジネスやそれに類する用途には向きませんが、ステージに上がられるような場面では最高の演出になるでしょう。

通常タキシードは礼装服になりある程度そのしきたりを重視した着こなしが必要になってきます。

使いたいけど使えないといったことが起こるかもしれません。

そんなしきたりの外側にいるのがこのショールカラースーツです。

いつでも着用可能です。

場所を選ばずに魅せることが出来ます。

ちなみに釦はくるみ釦にすることも出来ます。

これはベースの釦に表生地でくるんだものになります。

一般用途ではまず使いませんが、魅せるスーツのボタンとしてはアリですね。

 

オーダースーツとは決まった形式にとらわれることなく、新しい価値を想像することも可能です。

この世にないものを形にするということではなくて、今存在しているものを組み合わせていくというもの。

たったそれだけで世界に一つだけのオリジナルスーツが誕生します。

ステージに上がられる時の為のスーツをお探しでしたら、お気軽にご相談くださいね!

\ 最新情報をチェック /

The following two tabs change content below.

土方 洋

「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。