土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
記録更新を続けているだけあって本当にやばい暑さですね。
暑すぎてタリーズに緊急避難しているボクです。

クーリングといいつつも頼むのは普通にホットコーヒーなんですけどね(苦笑)
予報ではそろそろ暑さも落ち着くとのことですが、どうなるのでしょうか。
みなさんも本当に体調管理にはくれぐれもお気を付けください。
熱中症って徐々に悪化していくのを自覚出来ないですから。
仕事など何かに集中していると自分のことを忘れている時があるはずです。
どこかけがをしていても仕事に集中していると痛みを忘れていることがあるのと同じです。
そして、その集中力が切れた時に一気やってきます。
そう、気づいたときにはもう手遅れってやつです。
本当に何度もこのネタを書いていますが、マジでつらいですからシツコク注意喚起しますよ。
もう少ししたら秋を実感できるはずです。
もうちょっと頑張りましょう!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 今年はAIの時代だからこそメモ帳をプレゼント! - 2025年11月2日
- 創業から12年目を迎えることが出来ました - 2025年11月1日
- 今日はボクにとっての大晦日です - 2025年10月31日
- シール切手って便利で楽しい - 2025年10月30日
- もうすぐココアッソにとって区切りとなる11月がやってきます - 2025年10月29日


