土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
隠れ家的なお店
大きな通りや駅チカの商業施設という利便性がよくて、人通りも多い場所というのは確かに素晴らしい立地です。
それはそれで憧れの場所ではありますが、やっぱり隠れ家的というとそれはそれで胸が躍る感覚はありませんでしょうか。
先日はいつもお世話になっております士業の先生に回らないお寿司屋さんに連れて行っていただきました。

どちらかということここはその隠れ家的なお店。
こいうのっていいですよね。
外からではまったくうかがい知ることのできない上質で落ち着いた空間が広がっていました。
一見さんはなかなか入れないでしょうけど、それがまたいいんです。
ココアッソのスタジオもある意味隠れ家ではあります。
普通に歩いていたらまず気が付かないでしょう。
でも知っている人にはとってもやさしい空間にしています。
上質さはありませんけども。
このしつらえの質感はあこがれです。
すでに楽しく談笑されていた先客も上品で、大将もスタッフさんもノリが良くて本当に素晴らしいひとときを過ごさせて頂きました。
もちろん一品一品が最高に美味しかったです!
ご馳走様でした!!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 納期にご注意くださいね! - 2025年11月15日
- 踏ん張る為には健康でないと - 2025年11月14日
- 突き抜けた人たちに共通すること - 2025年11月13日
- その生地のストーリーを感じるのもオーダーメイドの醍醐味 - 2025年11月12日
- スーツで気分を上げていきましょう! - 2025年11月11日


