土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
ワークの為のワーク
インプットだけでは身につきません。
アウトプットしないと本当の意味で自分には落とし込めません。
というのは置いておいて。
ボクの今までの経験をお話をする、仕立屋さんとしての知識やお役に立つ情報をお伝えする機会があります。
今はリアルのセミナーだったり、オンラインであったり様々なデバイスを通じで行えますから便利ですよね。
だからこそ、そのお伝えする内容は常にブラッシュアップして最新のネタをお伝えしたい。
ワークもしますので、その内容も精査したい。
そのワークの為にボクもワークを。
人に伝えることは凄いエネルギーを使います。
ここをサラリと流して通り抜けるようなことはしたくない派の人間なのです。
ということでボクもボク自身のワークでレベルアップを図る時間も大事です。
そういう時間ってなぜかカフェのほうがいい感じにアイデアが浮かぶってことありませんか?
みなさんはどんな場所でそんなブレストをされていらっしゃいますか?
良かったらこっそり教えてくださいね!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- コートを楽しもう! - 2025年11月10日
- オーダーはコピーを作成するとは違います - 2025年11月9日
- 地に足を付けて一歩一歩進んでいこう - 2025年11月8日
- ユニクロ : C パフテックパーカを着用してみて忖度なしのレビュー - 2025年11月7日
- 身だしなみと自分の心はリンクしています - 2025年11月6日


