土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
出張でお納めの時、そして夜ともなりますと・・・

お酒の席にてお納めさせていただくことがございます。
もちろんお納めするまではアルコールは飲みませんよ。
しっかりお渡しいただいた後は楽しくご一緒させていただいております。
とはいえいきなり初対面でこの状況はないんですけどね。
ボクは表裏を無くすことが一番だと考えています。
そして長いお付き合いをさせていただくことによってお互いに信頼関係が出来てくる。
だからこそお酒の席にて採寸やご納品をさせていただくのであります。
ぼくにとってはどんなところも勉強になります。
先輩経営者のお話には真実が含まれていますからね。
いつもありがとうございます!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 今年はAIの時代だからこそメモ帳をプレゼント! - 2025年11月2日
- 創業から12年目を迎えることが出来ました - 2025年11月1日
- 今日はボクにとっての大晦日です - 2025年10月31日
- シール切手って便利で楽しい - 2025年10月30日
- もうすぐココアッソにとって区切りとなる11月がやってきます - 2025年10月29日


