土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
コーヒー楽しんでいますか!?
ボクは言わずと知れたコーヒー好きの人間であります。
基本スタジオに到着すると最初に何をしているかと言えば・・・
もちろんコーヒー豆を挽くことから始まります。
もちろん状況によりますけれども。
コーヒー、美味しいですよね!?

眠気覚ましや水分補給感覚でグビグビと飲むようなことはボクはしていません。
それだと美味しさを楽しむのではなくてただの何気ない習慣の中に埋もれてしまいます。
それよりもその一杯をちゃんと感じながら頂きたいわけです。
それとカフェイン取りすぎなど健康にも気を配っているという意味もありますけど。
そしてどんなに気分がよかろうが基本は一日2杯までと決めています。
スタジオで、外出先でどこにいようともいつもこれを守ってます。
毎日飲んでいるからこそ、常に新鮮な気持ちでいたいかなって思うのであります。
みなさんはどんなコーヒーライフを送られていますか?
良かった教えてくださいね!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- その生地のストーリーを感じるのもオーダーメイドの醍醐味 - 2025年11月12日
- スーツで気分を上げていきましょう! - 2025年11月11日
- コートを楽しもう! - 2025年11月10日
- オーダーはコピーを作成するとは違います - 2025年11月9日
- 地に足を付けて一歩一歩進んでいこう - 2025年11月8日


