土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。


やっぱりインドカレーって美味しいですよね!
夏の終わりごろから慌ただしくてなかなか行くことが出来なかったインドカレー店巡りも少しづつ再開しました。
インドカレー部会ですからね。
やらないわけにはいきませんから。
新しいお店を見つけつつも、再び訪れるお店もあります。
まだ見ぬ新しいカレーもあれば、前回の記憶があるがゆえのカレーもある。
いまだに初めてのタイプに出会うこともあります。
これは酢豚のようなお肉だったり、麻婆の香辛料を感じるカレーなんてのもある。
本当に飽きない。
そして自分の中にあるベストなお店で感覚をリセットしておきたいというのもありますよね。
インドカレーといってもみんな違いますしね。
それらの基準値となる指針を決めておきたいからでしょうか。
ふと調べてみると50店舗ほど巡っていました。
結構巡ってますよね!
それでもまだまだお店は沢山あります。
今年もまだまだ行けるはず。
美味しいインドカレーのお店をご存じでしたらぜひ教えてくださいね!
頑張っていってみますよ!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- スーツとは派手にすることではありません - 2025年12月18日
- 正統派のストライプスーツを選びませんか? - 2025年12月17日
- スタンドカラーコートもベルトを付けるとダンディな印象に - 2025年12月16日
- ショールカラーのスーツで魅せる - 2025年12月15日
- スタバのコレはなんでこれほどまでに美味しいんでしょうか - 2025年12月14日


