土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

2014年11月に創業と共に始めたブログ更新も今回で3,290記事になりました。
本当にどこまで続くんでしょうね。
ボクもわかりません。
ただこの数字は現実に積み上げてきたことには変わりありません。
- どんなことにも最初はある
That’s one small step for a man, one giant leap for mankind.
とても有名なある偉人の言葉です。
簡単に訳すると、
「これは人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大なる飛躍である」
そう、1969年に月面に向かったアポロ11号の船長にして人類で初めて月面に降り立った時の名言ですね。
大それた言葉を引っ張ってきました(大汗)
ただ、言いたいことはコレなんですけどね。
たかがブログじゃないかと思うけど、されどブログなんですよね。
これほど情報が氾濫している世の中では確実に埋もれてしまいます。
こっそり更新していたところで誰の目にも止まることはありません。
趣味の日記ならともかく、そうではないのであれば頑張って続けることしか道はないのかな。
きっかけはほんの些細なことでも、続けていけば凄いことになる・・・かもしれない。
ボクの最初の記事なんてこんなもんでしたから(大汗)
まずは小さな一歩を踏み出しませんか?
それが偉大な飛躍に繋がることを信じてね。
とりあえずボクは年内皆勤賞を取るべく頑張ります!
 
		 
		最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 創業から12年目を迎えることが出来ました - 2025年11月1日
- 今日はボクにとっての大晦日です - 2025年10月31日
- シール切手って便利で楽しい - 2025年10月30日
- もうすぐココアッソにとって区切りとなる11月がやってきます - 2025年10月29日
- ブルゾンを楽しもう - 2025年10月28日



