土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
ココアッソではGジャンを作成しています。

いい感じです。
普通に常用出来る安心の一枚です。
秋のお出かけに一枚どうでしょうか?
というよりも早くしないと冬になっちゃいますからね。

それと、もちろんデニム素材を選ぶだけではなく色々な素材を使って作成することも出来ます。
オリジナルな一枚を作成するもよし。
冬を見越して暖かめをチョイスするもよし。
色々と楽しめます。
ぜひ!
ココアッソは予約制の安心してゆっくりとオーダーの魅力を感じて頂けるスタジオです。
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
ご予約はこちらから←予約フォームへ
お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ
Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です
受付可能時間 11:30~19:00
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 納期にご注意くださいね! - 2025年11月15日
- 踏ん張る為には健康でないと - 2025年11月14日
- 突き抜けた人たちに共通すること - 2025年11月13日
- その生地のストーリーを感じるのもオーダーメイドの醍醐味 - 2025年11月12日
- スーツで気分を上げていきましょう! - 2025年11月11日


