土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
新型コロナの影響が少しづつ減り続けています。
密を避けるようにと言われていた2年前がずっと昔のようですね。
まだまだ終息をすることはないでしょうし、そもそもこれからはこのウィルスと共存する道をえらんだのですから、なくなることもありません。
恐れて引きこもるよりも前に進んだ方が良い。
人類はそうして進化してきたのですから。
ウィルスもそうやって変化を繰り返して生き延びようとしていますから。
マスクは無理して外す必要はないでしょう。
ボクは元々一年の三分の一はマスクをしていた人なんでつけ続けることに違和感もありませんし。(花粉症なんで)
慣れた習慣はそんなには変えられません。
それらも含めてお互いを思いやる気持ちで接していけばいいんじゃないでしょうか。

なんだかようやく本当の意味での春がやってくるような気がします。
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 正統派のストライプスーツを選びませんか? - 2025年12月17日
- スタンドカラーコートもベルトを付けるとダンディな印象に - 2025年12月16日
- ショールカラーのスーツで魅せる - 2025年12月15日
- スタバのコレはなんでこれほどまでに美味しいんでしょうか - 2025年12月14日
- 紙カップよりもマグですよね - 2025年12月13日


