土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

毎年恒例になってきましたアメックスショップスモールキャンペーンのお知らせです。

アメックスでは、

一人ひとりの小さなお買い物が、街のお店の応援になる。
アメリカン・エキスプレスは、さまざまなキャンペーンを通じて、
お客様と街のお店をつないでいます。
さぁ、街のお店へ。
お買い物で、小さな幸せ広げませんか。

ということでショップスモール対象店舗であるココアッソでもこの恩恵を受けることが出来ます。

具体的には、アメックスカードでお支払い頂くと、20%キャッシュバック

※期間7/12(火)~9/19(月)まで

※事前登録の必要あり(スタジオに登録QRコードがありますよ!)(50万名までだそうです)

※2,500円まで

※カードご利用代金明細書上で行います

 

 

上限金額的にはココアッソでのお買い物ではすぐにカンストしてまうかもしれませんが、ちょっとお得になるのは間違いありません。

ぜひアメックスをご利用してみて下さいね。

 

これから夏休みですが、オーダーメイドの世界はすでに秋、そして冬を見越した準備が整ってきました。

一日中眺めていられる沢山の生地達をつまみにオーダー談義で楽しみませんか?

ココアッソは予約制のスタジオでゆっくりと存分にオーダーメイドの世界観に浸ることが出来ます。

ボクもズバズバと忖度なしでお話いたしますよ!

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

\ 最新情報をチェック /

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。