土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
東京大神宮
ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
その名の通り東京の飯田橋の近くにあります神社です。
縁結びにご利益があることでとっても有名です。
先日参拝致しました。
もう女性ばっかりでした。
男性はボクくらいでしたでしょうか。
みなさん相当真剣にお参りされておりましたです。
なかなかお出会いの機会を減らされてましたからね。
これから良い方向にむかってくれると良いですね~。
そしてここはですね、ものすごいパワースポットです。
プラスの力のスポットなので老若男女人しくおススメです。
で、そこで頂いたチラシと言いますか、今月の言葉のしおりが心にしみました。

みんな!希望を語りましょうね!!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 正統派のストライプスーツを選びませんか? - 2025年12月17日
- スタンドカラーコートもベルトを付けるとダンディな印象に - 2025年12月16日
- ショールカラーのスーツで魅せる - 2025年12月15日
- スタバのコレはなんでこれほどまでに美味しいんでしょうか - 2025年12月14日
- 紙カップよりもマグですよね - 2025年12月13日


