土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

いよいよ明日から新年度ですね!
新しいスタートをきる時がやってきました。
初々しいフレッシャーズのみなさんを眺めているみなさんも一年に一度初心に帰る事が出来るのがこの新年度ではないでしょうか?
この春から新しい部署やポジションに着くというお話もちょくちょく頂いておりました。
また、いつもの通りの平常運転という方も多いかと思います。
それでもやっぱり暦の力は凄いですよね。
何かフレッシュな気持ちにさせてくれますからね。
そのフレッシュな気持ちに切り替えてくれるアイテムの一つがお洋服です。
肌に触れる服はダイレクトに心に響きます。
心と身体は繋がっていますから。
新しい気分でお仕事をする為に衣替えをする。
新しい企画をスタートする為に服を変える。
たかが服ですが、されど服です。
たったそれだけでこれからの環境が大きく変化していくはすです。
初心忘るべからず
ボクも襟を正し、身を引き締めて、気持ちも新たに仕立道を精進してまります!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- -SCABAL IMAGE スキャバル イマージュ- オールシーズン対応の最適解 - 2026年2月8日
- トップバリューだと思っていたらいつの間にかベストプライスだった - 2026年2月7日
- 平和な日常に感謝 - 2026年2月6日
- 既製品でサイズが無い時は迷わずオーダーがオススメです - 2026年2月5日
- 正しいスーツスタイルを身につけよう - 2026年2月4日


