土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
新しいジャケットそろそろ作りませんか?
- なりたい自分になることが出来る服装
カタチから入る。
これある意味正解です。
そのカタチが少しずつ自分そのものになっていきます。
なりきるのではなくそのものになるということ。
どんな習慣もいきなり手に入れることは出来ません。
かかる時間の差はあれど、少しづつ体に落とし込んでいくのではないでしょうか。
それがまして服装であるならばなおさらです。
今自分が安心すると感じる服装もそうして習慣化しているにすぎません。
ということは、新しい服装も習慣として身に着けることは出来るということになりませんか?
つまりなりたい服装は手に入れることが出来る。
そしてなりたい自分も手に入れることが出来るということ。
もし、ちょっとでも今の自分ではない新しい自分になりたいなと心の中で感じているのでしたら、勇気を出して行動してみましょう!
ボクに思い切って相談してくださいね。
ココアッソは完全予約制ですから、邪魔されずにお悩みを解決出来るようにしております。
悩んでいても自力で解決しようとしても今までの習慣からなかなか抜け出せないのはみんな同じです。
服装は特にその習慣の影響が大きいですからね。
季節の変わり目は、自分を変えるチャンスですよ!

ハリソンズのインディゴの新作です。まもなくバンチも入荷しますが、先行して発注分が届きました!
ちなみにボクも新しいジャケットを作成を開始しております。
どんな感じになるのでしょうか?
仕上がりが楽しみ過ぎます!
やっぱり新しいお洋服はこういう楽しさ、ワクワク感が大事ですね!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 11年毎日更新してきたブログが4000記事を超えてました - 2025年11月3日
- 今年はAIの時代だからこそメモ帳をプレゼント! - 2025年11月2日
- 創業から12年目を迎えることが出来ました - 2025年11月1日
- 今日はボクにとっての大晦日です - 2025年10月31日
- シール切手って便利で楽しい - 2025年10月30日


