土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
オーダーを楽しむ。
そんな気持ちでオーダーメイドに触れてみると幸せになること請け合いです。
- 良い生地に触れてみよう
スーツはただの作業服にするのは勿体ないです。
せっかく自分が身に纏うのですから、楽しむことも大切です。
いかにしてコストを切り詰めることが出来るのかを追求したスーツも理解出来ますが、サスティナブルが叫ばれるこのご時世、もっと一着を長く愛用するというのもアリではないでしょうか。
その為には楽しみましょう。
その楽しむためには良い生地に触れてみましょう。

世の中にはこの世の中を幸せにしたいという想いで素敵な生地が生み出されています。
ぜひ触れてみて下さい。
きっと楽しくなります。
良質な生地は人を幸せにしてくれます。
それは長い人生の中で必ずプラスになることでしょう。
そういうスーツに出会う場がココアッソでありたいと願って運営しております。
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- ふとした偶然が人類の未来を変えることがある - 2026年3月11日
- シンプルであることの美しさ - 2026年3月10日
- ジャケットの胸ポケットにポケットチーフを差しましょう! - 2026年3月9日
- 東京ポイント忘れずに! - 2026年3月8日
- 思考を巡らせるためなのか、くつろぐためなのか - 2026年3月7日


