土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
オリンピック開催とともに祝日が移動しているのはすでにご存じでしょう。
スポーツの日が8月に移動しましたので・・・
10月11日は平日ですよ!

紙のカレンダーですと祝日と印刷されている場合がございますね。
さすがに印刷した後に訂正はききませんからこればっかりはしょうがないんですけどね。
十分にお気お付けくださいませ。
ちなみにボクは手帳をまったく使わなくなりまして、かなりの月日が流れています。
結果としてそのほうが都合が良いのです。
手帳は持ち歩かないけど、スマホはいつ何時でも手元にありますからね。
どっちを使った方が効率が上がり、モレが無くなるかといえば・・・
ということで紙媒体のスケジュール帳は使わないのですが、卓上カレンダーは別なのです。
なんだかんだでリアルで日程の調整をする時はカレンダー見ながら確認するわけですが、そもそもボクのように平日も土日祝日も関係ない生活を送っていると卓上カレンダー上の情報をそのまま受け取ってしまうなんてことがございます。
そして後からアレ?となる前に気を付けようという自分の為の記事でございます!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 笑顔になってくれる人がるならアホになるのもいい - 2025年12月20日
- 春を意識した作成もありますが、寒気がきたら早めにやすみましょう - 2025年12月19日
- スーツとは派手にすることではありません - 2025年12月18日
- 正統派のストライプスーツを選びませんか? - 2025年12月17日
- スタンドカラーコートもベルトを付けるとダンディな印象に - 2025年12月16日


