土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
最近サーバー会社のトラブルが多いのか、繋がりにくい状況が続いております。
すみません。
ゴールデンウィークとかどうにもならないタイミングとかでこれだと困ります。
せっかくお越しい頂いているのにいつまで経ってもアクセス出来ないとか、いやになってしまいますよね。
現在サーバー会社の変更等で時代に沿った高速アクセスが出来るように縦鼻はしておるのですが。。。
ポイントはボクの記事や画像があまりにも多すぎて、ちょっと大変だそうな。。。
こればっかりはしょうがありませんからね。
もう少しご不便をお掛けしてしまいますが、どうぞ生暖かく見守って頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 既製品でサイズが無い時は迷わずオーダーがオススメです - 2026年2月5日
- 正しいスーツスタイルを身につけよう - 2026年2月4日
- コロンビアブラックレーベルのセダーベンドジャケットが出張にかなり使えます - 2026年2月3日
- 1月のアクセスランキングが出ました! - 2026年2月2日
- 春からイメージチェンジをするなら今日から準備しましょう - 2026年2月1日


