2020年が終わろうとしています。
世界が変わってしまった後世に語り継がれる歴史の立会人として今こうして節目を迎えています。
一年前にこれを正確に予期していた人は果たして何人くらいいらっしゃるのでしょうか?
ノストラダムスクラスの大予言者であればたやすいのかもしれませんが、ボク達のような凡人には計り知れませんでしたよね。
そして、この世界のことを計り知れなくとも区切りはやってきます。
明日からは西暦2021年、令和3年です。
この節目を利用してリスタートすることは出来るし、新しいチャレンジをはじめるきっかけにもなります。
2020年も年初に何かしらの目標を立てられていらっしゃった方は多いかと思います。
今年はこんな状況だったのでという言い訳でとりあえず済ませましょう!
その分来年は全開で活躍すればよいだけです。
なんだかんだでボクも今年はずいぶんと軌道修正しました。
ある意味それを気づかせてくれたので感謝でしかありません。
さらなる飛躍のきっかけを与えてくれたんですからね。
ボクはそう捉える一年でした。
何はともあれ今年一年お疲れ様でした。

恵比寿様に一年のご報告も完了です。
みなさまどうぞよいお年をお迎えください。
 
		 
		最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 創業から12年目を迎えることが出来ました - 2025年11月1日
- 今日はボクにとっての大晦日です - 2025年10月31日
- シール切手って便利で楽しい - 2025年10月30日
- もうすぐココアッソにとって区切りとなる11月がやってきます - 2025年10月29日
- ブルゾンを楽しもう - 2025年10月28日



