土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
改めて異業種との交流の良さを確認していました

人が集まる事が不道徳に見られがち、ややもすると自粛警察に見つかるかもしれないタイミングですが、やっぱりリアルで会って率直な話をする機会は何事にも変えられない価値がありますね。
もちろんソーシャルディスタンスにマスクに消毒ししつつですけど。
賛否両論あると思いますけど、遠隔では気がつかない気づきがあるんです。
現実に顔を合わせるってことは。
一昨日一流の経営者のみなさんと久々にお会いしてとても良い刺激になりました。
それだけ今回のコロナで今まで見えなかった部分が見えてきたということなんでしょう。
そして見えているだけではなくて、それに対してアクションをしっかり取っている。
業界も業種も全く違いますが、みんな先を見ている。
そこになんのバイアスもかからない話が出来る環境ってそうそうありません。
そんな凄い会に参加させて頂いていました。
今回で最終回ですが。
主催の浜野井さんお疲れ様でした。
そして、会が終了しようとも頂いたご縁は不滅です。
これを機会にさらに発展させていきたいですね。
次回は番外編ということで。
今回はホントにただの日記でした!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 今年はAIの時代だからこそメモ帳をプレゼント! - 2025年11月2日
- 創業から12年目を迎えることが出来ました - 2025年11月1日
- 今日はボクにとっての大晦日です - 2025年10月31日
- シール切手って便利で楽しい - 2025年10月30日
- もうすぐココアッソにとって区切りとなる11月がやってきます - 2025年10月29日


