ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
2019年が終わろうとしています。
今年は和暦が変わりました。
令和元年という新しい年でした。
みなさまにおかれましてはどんな一年だったでしょうか。

連続する時間の流れをリセットするのが暦でしょう。
人間である以上機械のように永遠に反復行動を取り続けることは出来ません。
また時間の流れをコントロールすることも出来ません。
でもリセットしてフレッシュな状態に戻す事は出来るはず。
暦はそんな力があるんだと思います。
良かったこともあれば、うまくいかなかったこともある。
それらをどのように次に生かすのかは自分次第です。
その為には初心に戻って、新しいスタートに立てばよい。
今日は大晦日です。
色々あるかと思いますが、ひとまず区切りとしましょうか。
この一年頑張ってきたみなさん本当におつかれさまでした。
どうぞよい年をお迎えくださいませ。
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 正しいスーツスタイルを身につけよう - 2026年2月4日
- コロンビアブラックレーベルのセダーベンドジャケットが出張にかなり使えます - 2026年2月3日
- 1月のアクセスランキングが出ました! - 2026年2月2日
- 春からイメージチェンジをするなら今日から準備しましょう - 2026年2月1日
- 寒さのピークが過ぎればまもなく春がやってきます - 2026年1月31日


