ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

2019年が終わろうとしています。

今年は和暦が変わりました。

令和元年という新しい年でした。

みなさまにおかれましてはどんな一年だったでしょうか。

もう間もなく2019年、令和元年の幕が閉じようとしています。

 

連続する時間の流れをリセットするのが暦でしょう。

人間である以上機械のように永遠に反復行動を取り続けることは出来ません。

また時間の流れをコントロールすることも出来ません。

でもリセットしてフレッシュな状態に戻す事は出来るはず。

暦はそんな力があるんだと思います。

良かったこともあれば、うまくいかなかったこともある。

それらをどのように次に生かすのかは自分次第です。

その為には初心に戻って、新しいスタートに立てばよい。

今日は大晦日です。

色々あるかと思いますが、ひとまず区切りとしましょうか。

この一年頑張ってきたみなさん本当におつかれさまでした。

 

どうぞよい年をお迎えくださいませ。

\ 最新情報をチェック /

The following two tabs change content below.

土方 洋

「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。