ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
11月に入りましたね。
泣いても笑っても今年もあと2か月です。
それならば、笑顔で過ごしたいですね。
毎年、毎月思うのですが何をしても何をしなくても時は流れていきます。
どう過ごそうがそれは個人の自由ですが、ボクは起業した以上先に進みたい。
起業する前とはもはやまったく別の世界にいることを自覚しています。
3年前には想像すことすら出来なかったところです。
そしてまだ見たこともない世界がボクの前に広大に広がっています。
その世界に足を踏み入れたいし、そしてさらにその先に行ってみたいと思っています。
残りの2か月も全力で取り組んでいきたいと思います。

そして、その為には目指すべき道しるべが必要です。
むやみに闇雲に突っ走っても思うように先に進めないかもしれない。
途中でガス欠になってしまうかもしれません。
区切りとなる新たな門出となった月だからこそ、その為に新しくナビゲーションをセットする。
新しいガスを補充する。
そんなひと時も大事ですね。
ボクにとってなくてはならない、そして定期的にメンテナスする時間です。
師匠をはじめステキな仲間との出会い。
サイコーのひと時を過ごすことが出来ています。
ガンバロー!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 笑顔になってくれる人がるならアホになるのもいい - 2025年12月20日
- 春を意識した作成もありますが、寒気がきたら早めにやすみましょう - 2025年12月19日
- スーツとは派手にすることではありません - 2025年12月18日
- 正統派のストライプスーツを選びませんか? - 2025年12月17日
- スタンドカラーコートもベルトを付けるとダンディな印象に - 2025年12月16日


