ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
ご縁って本当にありがたいですね!
ボクは仕立屋さんである以上、生地を仕入れる必要があります。
物販ですから当たり前ですよね。
今週も続々と新コレクションが入荷してきています。

ご縁がご縁となって、続々と新しい生地が手に入るようになりました。
これってとてもありがたいことです。
もうどれだけあるのかがわからないくらいの取扱量となりました。
そして、みんな素晴らしい生地を扱ってくれる方達ばかりなんです。
ボクが好きかどうか?
ボクが信頼出来るかどうか?
これが判断基準ですが、どれもバッチリなんです。
そして、人柄も素晴らしいのです。
どの生地屋さんも、みんないい人なんですよね。

だからなんでしょうか。
みんな大好きなんですよ。
だからこそ、想いを込めた一着に仕上がるんだと思います。
だからこそ、営業支援スーツというオーダーメイドスーツに仕上がるんだと思います。
ホントいい生地です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
そして、まだまだ新作は入ってきますので、お楽しみに!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 平和な日常に感謝 - 2026年2月6日
- 既製品でサイズが無い時は迷わずオーダーがオススメです - 2026年2月5日
- 正しいスーツスタイルを身につけよう - 2026年2月4日
- コロンビアブラックレーベルのセダーベンドジャケットが出張にかなり使えます - 2026年2月3日
- 1月のアクセスランキングが出ました! - 2026年2月2日


