ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
お手紙書いてますか?

ボクの場合はニュースレターってことになりますかね。
ボクの場合は今年は年6回が目標です(汗)
毎月お送りしたいところですが・・・
まだまだ根性が足りないっすね・・・
ボクは基本、毎日ブログをアップしています。
これはこれでもう日課なので、苦にはならないんですね。
難しいコトを書くときは結構時間かかりますけど、そうでない場合は1000文字位であればだいたい30分位です。
そんなに時間はかからない。
でもですよ、自分で言うのもなんですが、相当な文章を毎日毎日書き続けています。
それ以外にも色々なところで文章を書いています。
さらにニュースレターを作成しています。
結構やってるよね?
と思う反面、まだまだだなって思うのです。
ボクの場合はどこから仕事でどこから仕事じゃないのかの境界線がないので、ずっと自分の好きなように時間を使うことが出来ます。
嫌々仕事していたら、心も体もボロボロになっちゃうでしょう。
今は自分が好きなコトしかしていないので、もうオンオフという概念がないのです。
だからこそ、何度も行っちゃいますけど、膨大な文章を書き続けることが出来るのだと思いますね。
膨大な手間をかけることが出来るのだと思います。
楽しんでくれたらいいなとか、役に立てたらいいよねって、ホントそんな感じなんですけどね。
ま、そんな感じで今日は手抜きで一記事の出来上がり!

本日は以上です!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- シャープな印象を残したいならストライプ柄 - 2026年3月25日
- 落ち着いた印象にしたいならヘリンボン柄 - 2026年3月24日
- ビジネスシーンを目立たないようにする万能選手がシャドーストライプ - 2026年3月23日
- 振り子がバランスよく振れているのが一番かな - 2026年3月22日
- 親会社が変わっても変えて欲しくないこともある - 2026年3月21日


