ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
恵比寿です。
そう恵比寿なんです!
こんなにもすばらしい街をボクは知りません。
サイコーです!
7月29、30日は盆踊り大会。

ツイッター、インスタグラムには動画を上げてます。
動画を見ればわかると思いますけど、元々人柄が良い人たちしかいない恵比寿ですから、とっても気持ちのいい盆踊り。
まるで田舎の盆踊りの中にいるようです。
ココの住人の仲間入り出来たことに感謝です。
ご縁に感謝です。
恵比寿はいいところですよ。
シャレオツな街だけじゃないんです。
一度は遊びにいらっしゃい!
住人枠で、特等席で何故か貰ったビールの飲みながら、じゃがバターを頂く。
サイコーにしあわせです。
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 猿田彦珈琲の名をあやかりコラボ多すぎな気がする - 2026年1月23日
- もう中途半端な箱モノはお腹いっぱいなのかもしれない - 2026年1月22日
- ウールとダウンのどちらが防寒着として優れているか? - 2026年1月21日
- ハレの日の思い出となる一着を手に入れてくださいね - 2026年1月20日
- 今年はどんな春物にしましょうか? - 2026年1月19日


