ターナー(土方)です。
本日のお客さま画像のご紹介です。
不動産業をされているKさまの逸品です。
今回はKさまがお勤めの社長さまから、日頃頑張ってくれているからプレゼントしたいとのご依頼でした。
素晴らしい会社です。
お話を伺っていると、ちゃんとしたスーツをあまり持っていないということがわかりました。
不動産のお仕事上で、しかもまだお若いということもあり、まず基本を押さえた一着をお仕立てさせていいただこうと思いました。
使ってナンボのスーツでなければ意味がありません。
清潔感、誠実さを表現しつつ少しだけイケイケにしたいなということでいやらしくないストライプ柄をチョイス。
身長が180以上あるので、めちゃカッコよくなりました。
Kさま、ありがとうございました。
バリバリ成績上げて、社長にもう2,3着おねだりしてくださいね!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 今年はAIの時代だからこそメモ帳をプレゼント! - 2025年11月2日
- 創業から12年目を迎えることが出来ました - 2025年11月1日
- 今日はボクにとっての大晦日です - 2025年10月31日
- シール切手って便利で楽しい - 2025年10月30日
- もうすぐココアッソにとって区切りとなる11月がやってきます - 2025年10月29日







