ターナー(土方)です。
先日、SNSを通して友人になったワッキー(立脇 潤さん)がコーヒーの飲み比べやるということで、ちょっと参加してきました。
ワッキーって誰それ?ってことで↓
ボクは結構コーヒー好きなんですね。
ガブガブの飲むというより、テイスティングを楽しむほうです。
香り、口当たり、後味とか。
うるさいほうですね(苦笑)
ワッキーはその道のプロとして独立を目指して、日々修行していて、彼の淹れたコーヒーはめちゃくちゃ美味い。
どうせなら、一日くつろぎたいって思っていたので、時間作って参加してきました。
とりあえず参加してみるって行ってみたら・・・
バーベキューでした^-^
飲み比べのコーヒーをアウトドアで楽しめたこと。
マジで美味いコーヒーをテイスティグで楽しめたのはサイコーでした!
そして、なんといってもSNSがきっかけでこうして繋がって、しかもそれが別な繋がりですでに繋がっていたとか、面白いです。
なんだかほんとくつろげましたー!
なんか桜の木の下で飲んで、食って、また飲んで・・・
良い息抜きになりました!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 11年毎日更新してきたブログが4000記事を超えてました - 2025年11月3日
- 今年はAIの時代だからこそメモ帳をプレゼント! - 2025年11月2日
- 創業から12年目を迎えることが出来ました - 2025年11月1日
- 今日はボクにとっての大晦日です - 2025年10月31日
- シール切手って便利で楽しい - 2025年10月30日








