ターナー(土方)です。
2/26までですよー!
いいんです。
キャンペーン対象のスーツもいいけど、このハンガーもいいんです。
マイネッティでググればいくらでも出てきますし、欲しいと思えばネットショップからでも買えますけどね。
でもね、わざわざ買うなら、どうせなら貰っちゃいましょうね。
でね、
新作のコレクションも間に合いました!
いい感じです。
詳しくは後日お伝えしますけど、かなりいい感じです。
2/26までにご注文頂いた方すべてが対象です!
もうやらないかもしれませんので、あしからず!
でも、評判もいいので何かまた考えておきます。
オーダースーツを作るタイミングは今が一番ですよ!
欲しいかもって思われましたら、ご連絡くださいね!
ココアッソはご予約制にしております。
ご質問もいろいろあるかと思います。
しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。
恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。
なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。
せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!
お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。
TEL 03-6452-4497
携帯 070-1257-4497
MAIL c-info@htp.sakura.ne.jp←お問い合わせフォーム
Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です
受付可能時間 11:30~19:30
電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 今年はAIの時代だからこそメモ帳をプレゼント! - 2025年11月2日
- 創業から12年目を迎えることが出来ました - 2025年11月1日
- 今日はボクにとっての大晦日です - 2025年10月31日
- シール切手って便利で楽しい - 2025年10月30日
- もうすぐココアッソにとって区切りとなる11月がやってきます - 2025年10月29日





