こんにちは
スタジオ ココアッソ
代表の土方(うさぎのターナー)です
シャツの袖の仕様にダブルカフスというのがあります。
ボタンではなく、カフスのみで留めることが出来る仕様。
既製品のシャツでは通常フォーマル用のシャツくらいでしかお目にかかれないと思います。
それをビジネスシーンでも活用したい。
そういう時こそ、オーダーシャツの出番ですね。
男性の場合、身に着けることが出来るアクセサリーは限られています。
カフスはその数少ない、身に着けることを許されたアクセサリーの一つです。
紳士的な身だしなみを必要とする場合では、効果が高いでしょう。
それが、やはり・・・
完璧ですよね。
そのスキのない着こなし、まさに007ですね。
そんななりきりパーツの一つが、ダブルカフスです。
・シャツ
ココアッソオリジナル
ダブルカフス仕様 +1080円
カフスはココアッソではお取扱いしておりませんが、
ご希望がございましたら、恵比寿でお買い物のお手伝いもしておりますので、
ご一緒してお選びします。
美味しいコーヒー屋さんも紹介します。
美味しいコーヒーは各自でお願いしますよ!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 11年毎日更新してきたブログが4000記事を超えてました - 2025年11月3日
- 今年はAIの時代だからこそメモ帳をプレゼント! - 2025年11月2日
- 創業から12年目を迎えることが出来ました - 2025年11月1日
- 今日はボクにとっての大晦日です - 2025年10月31日
- シール切手って便利で楽しい - 2025年10月30日



