こんにちは
スタジオ ココアッソ
代表の土方(うさぎのターナー)です
恵比寿は食べ物屋さんがわんさとあります。
ランチしたいなら?
穴場的な場所のオススメ。
穴場とは?
・基本待たずに入れること。(待つのキライなんですよ)
・ゆったりとした座席スペースがあり、くつろげること。(ミーティングやゆっくりお話し出来るといいでしょう?)
そこで、
ココ!
ランチのオススメ
平日限定 ~ユラリの畑ブッフェと白ご飯、お味噌汁のセット~
1,100円也
和食だから、もたれないです。
里芋とか佃煮とかもちろんサラダとかね、けっこういいっすよ。
天婦羅も美味しいデス。
紫人参とか初めて食べました。
ブッフェだから、自分のペースで食べること出来るし、
おかわりできるしね。
脂っこいのが苦手な人とか、特に女性はアリだと思いますよ。
実際女性のグループ多いしね。
キレイで清潔な空間で、和食ランチはいいと思います。
一人席もあるから、ボッチ食べも安心です。
個室もあるからおチビさん連れでも安心かな。
どこで食べようかと迷ったら、
駅近で、ココ覚えておくといいっすよ。
なんとスタジオココアッソのお隣でした~!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 今年はAIの時代だからこそメモ帳をプレゼント! - 2025年11月2日
- 創業から12年目を迎えることが出来ました - 2025年11月1日
- 今日はボクにとっての大晦日です - 2025年10月31日
- シール切手って便利で楽しい - 2025年10月30日
- もうすぐココアッソにとって区切りとなる11月がやってきます - 2025年10月29日



