こんにちは
成績が上がるスタジオ ココアッソ
代表の土方(うさぎのターナー)です
実は、わたしはお買い物のお手伝いもしているんです。
どういうことかと言うと、
・ココアッソにてスーツ、ジャケットなどをお仕立てさせていただいた方。
・恵比寿のスタジオにてご納品をさせていただいた方
恵比寿にあるショップにてお買い物をお手伝いしたします。
現状ココアッソで取り扱っているアイテムは、
スーツ、
ジャケット、
パンツ、
ベスト、
コート、
シャツ
になります。
ネクタイ、シューズ、バッグ、他小物を扱っておりません。
そこで、
お仕立てさせていただいたスーツ類に合わせて、恵比寿にあるショップにてお買い物のお手伝いをしているんです。
何がいいのか?
色、素材、デザイン、全体のバランスなど、
ご予算の中で納められるように、オススメをご一緒にお探しいたします。
例えば、
ネクタイやシューズなど、単独でみてもどれが合うのか、似合うのかなどなかなか分かりにくいと思います。
知らない店員さんに話しかけられても、何を聞いても「お似合いですよ」しか言ってくれないと思いますし、
あれこれ売り込みもイヤだと思います。
そもそも男性は「買うぞ」って気合いれないとお店に行かないという特性があるはず・・・

用途にあった色柄を選択いたします
そこで、ご納品をさせていただいた直後の熱い気持ちのあるうちに、
必要なアイテムを一緒にお探ししております。

スタジオの近くにはいろいろございます。
なので、
お願いと言いますか、条件があります。
事前にご連絡ください。
時間が合いませんと、お手伝いできません。
おおよそのご予算と必要なものを考えておいてください。
場所は恵比寿界隈のみとさせていただきます。お買い物には困りませんから。
メリットとしては、
わたしはお店のスタッフじゃないから、売り込みしないです。
合う、合わないをスパッとお話します。
必要なモノ、必要でないモノの選択をズバリお話します。
お買い物って楽しいって思ってもらえると思います。
コーヒー飲んで一息つけます(苦笑)
最後に、もちろん無料です。
コーヒー代は各自でお願いしますよ。
オーダー屋さんって特に思うのですが、
売ったら売りっぱなしで、あと知りませんみたいなのが多いと思います。
ココアッソは、ご納品をさせていただいたあとも楽しめる。
気軽に利用してくださいね。
わからないことがございましたら、
この顔まで、ご連絡くださいませ。

じゃなくて・・・

こっちね・・・
お電話、またはお問い合せフォーム、フェイスブックからでも大丈夫です。
ステキなオーダーメイドスーツライフを楽しみましょうね。
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 正統派のストライプスーツを選びませんか? - 2025年12月17日
- スタンドカラーコートもベルトを付けるとダンディな印象に - 2025年12月16日
- ショールカラーのスーツで魅せる - 2025年12月15日
- スタバのコレはなんでこれほどまでに美味しいんでしょうか - 2025年12月14日
- 紙カップよりもマグですよね - 2025年12月13日

