こんにちは

 

成績の上がるスタジオ ココアッソ

代表の土方(ターナー)です

 

いや~

オーダーメイドスーツっていいですね。

体にしっくりきちゃうんですからね。

気分がいいですよね。

 

K様

DSC_1827

DSC_1824

I様

DSC_2028

DSC_2033

 

今回ご縁をいただいてお仕立ていただいたお二人とも、とっても気に入っていただきました。

やはり、お袖を通していただく瞬間が緊張しますが、

そのあとにいただける笑顔がなによりも有り難い。

 

あとは、このお仕立てさせていただいたスーツをどんどん使っていただきたいと思うばかりです。

必ずや、周りから得られる評価は違ってくるはずです。

 

「お? スーツ変えたの? いいねぇ」

 

みたいな言葉もいただけるはずです。

その瞬間を逃さず、行動してみてくださいね。

結果が変わってくるはずです。

 

成績が上がるスーツとは、このことなんです。

 

 

なんか、タイトルの内容変わっちゃったけど、

 

 

ま、

 

 

いいか!

 

着心地いいスーツ着ると、気分よくなるから、楽しくなってきますよね?

 

どうぞ、ステキなオーダーメイドスーツライフを楽しんでくださいね!

\ 最新情報をチェック /

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。